Welcome

ニュース

2021-09-12 21:33:00
亜鉛サプリ 令和の広島かき が再び Amazon’s Choice になったみたいです。

基準はよくわからないですが、以前とは違うキーワードである「牡蠣 サプリ」というワードで選出されたようです。

 

よりわかりやすいキーワードかと思います。

 

この亜鉛サプリメントは、現状ではドラックストアやスーパーでは一切販売しておりません。協力会社であるかや場冷蔵㈱の店頭

にて、タコやまぐろ、くじらなどの水産物と混じって、店頭販売されているだけです。あとはヤフーかアマゾンでしか入手でき

ない商品です。

 

それもアマゾンにおける高い評価の原因かもしれません。

 

先日、電話があり、ほとんどサプリを服用したことがないという73才の女性のかたから電話がありました。ただ、昨今の状況からして亜鉛は補うことが必要かなと感じているとのことでした。

 

亜鉛サプリである令和の広島かきは、まさにそういうサプリ初心者・ビギナーの方にこそ安心して飲んでいただける商品です。

 

 

①このサプリメントは、亜鉛とビタミンCの効果(栄養機能食品としての)のみならず、マルチビタミンとして万能性があると考えています(主にクロレラの栄養成分をご参照ください)。

 

 

 

②また、主たる亜鉛成分を、自然の牡蠣由来としの高圧酵素分解物からひっぱっています。それは特別な抽出をした牡蠣のダシといえるものです。グルコン酸に限らず亜鉛酵母だけを多用した商品ではありません。

 

 

 

③さらに、製造は安心の国産メーカーでも指折りの厳格さを有する株式会社三協にて行っておることも明示しております。

 

 

 

以上から、ぜひとも、安心してビギナーの方にも服用していただける亜鉛サプリメントとなっております。

 

日々、評価が高まっていることが実感されており、開発者としても有難いです。

 

 

開発当初は、工場の担当者からも成分内容に比してリーズナブルすぎる点が、強く心配されましたが…ただ、その心配はまだ残っております(笑)。