Welcome

ニュース

2021-08-04 18:27:00

 

販売開始から半年が経過しました。まったくリピートを強制していないにもかかわらず、その優れた体感から4回5回と購入していただいています。

 

それが、このサプリメントの現実です。amazon 内のおすすめ☆も自然に増えてきています。

 

最近になって営業電話がとても多いです。ほとんど明確に断っています。

 

ただ一度だけ衝動的にデイリースポーツに出稿してみました。広告に連動した目立った効果はなかったです。

通常の販売が淡々と進んだだけでした。とはいえ、告知方法のサウンディングとしては意味はあったと納得しています。

 

IMG20210803130527.jpg

 

 

令和の広島かき は亜鉛の効果から処方を真剣に考えた、唯一無二のスーパーサプリです。

 

オリンピック開催に伴うコロナ感染者の急増は予想しえたこと。

 

免疫力や味覚障害などをサポートするために、できることがないかという視点で開発したサプリメントです

 

その趣旨からすると、販売者の生活の足しになるだけで満足してはならないです。

 

 

多くの人に知ってもらいたいのですが、どのように広めるか、国民必携のサプリメントとしてふさわしいあり方を模索したいと思います。新しいステップに入らなければなりません。