Welcome

ニュース

2021-07-25 21:53:00

 

こんにちは。

 

アマゾンによる販売量の10分の1にも満たないのですが、ヤフーショッピング内においても亜鉛サプリ「令和の広島かき」をおすすめしています。

 

 

販売量が少ないため、配送代行は使わずに、自社で発送しています。これが大変で。。

 

ヤフーの場合は、ネット広告を積極的にやっていかないと、なかなか広がらないと聞きますが、その通りです。

 

弊社ではほぼ広告をしていないがゆえに、ヤフーショップ内での認知度はいっこうに上がってきませんね( ´∀` )。

 

 

とはいえ、さすがに夏のペイペイ祭りでは、いくつか注文をいただきました。

 

 

ヤフー側で独自の販促策をしていただいたことに感謝です。

 

ヤフー販売で特筆すべきことがあります。

 

お客様の特長としてリピート再購入の頻度が異常値を計測しています。

 

数人しかいないお客様がほとんど全員繰り返しご購入して頂いています。これって凄いことでは…。

 

この事実からも、このサプリメントを知っている人が増やすべき義務を感じます。

実は先日も、医院に置いている『元気読本』の編集部から掲載依頼が来ました。知ってもらえる機会の提供として大変ありがたいお話です。

 

 

ただ、今回は丁重にお断りしました。今は無理せずに品質へのこだわりを軸にして、地道な草の根活動を頑張っていきます、と伝えました。

 

広告についても、このサプリメントを体感し、広めたい意思のある方にやっていただければ、有難いです。