Welcome

ニュース

2021-07-08 00:19:00

 

政府が緊急事態宣言をオリンピック期間中を含む8月22日まで発出する方針を固めました。

 

 

祝祭を行いつつ、自粛を要請するという国家の態度にどうしても矛盾や居心地の悪さがあります。

天皇陛下のご意見を「拝察」せざるをえない人もでてきてます。

 

なんとなく感じ取れるのは、自分と家族の身は自分で守るしかないということでしょう。

 

新型コロナに対しては、ワクチンを打てば大丈夫ということではないようです。日本の景気が回復してくるのは、早くて年明け以降になりますし、身体に対する一般的な脅威は、おそらくコロナ禍が過ぎ去っても心理的に継続します。

 

 

私たちは、身体の体調を整えるために牡蠣亜鉛サプリを強くおすすめしたいです。

 

 

すでに3回、4回のリピーター購入の方がたくさんおられます。この「令和の広島かき」のコストパフォーマンスの高さについてはご納得いただいます。引退を発表された松坂選手ではないですが、品質について自信から確信に変わりつつあります。規制上、<栄養機能食品>として記載できる内容は以下のとおりです。ぜひとも再読をお願いします。

 

 

・亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。

 

・亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

 

・亜鉛はたんぱく質・核酸の代謝に関与して健康維持に役立つ栄養素です。

 

・ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用をもつ栄養素です。

 

 

これまで、「令和の広島かき」は注文されたお客様の口コミを中心に広がってきた商品です。ただ、目下の事態をうけて、この亜鉛サプリを知っていただく必要性を感じていました。

 

そんな折に、今日は適当な広告枠を提示されました。これも縁と感じ、あるスポーツ紙に小さな広告をだすことにしました。広告については必要最小限にして、商品の中身を充実させる考え方に変わりはないです。可能な範囲で多くの方に知って頂く取組をすすめていきたいと存じます。