Welcome

ニュース

2021-05-28 21:35:00
大阪のおばちゃんは飴だけでなく、サプリにも詳しかった。

さいきん、よくフリーコールに電話がかかります。

 

 

数日前、大阪弁のおばちゃんからのコールがあり、いきなり「これスゴい効くんちゃう?」と言われ、さらに飲み合わせについての質問などを受けました。

おばちゃんが栄養成分に詳しかったことに驚きました。

 

亜鉛とらないと味がわからんくなるで、マグネシウムは○○に効くんや、コロナには何を食べたほうがいいんちゃうか

 

病気の予防のために大変熱心に研究されているご様子でした。

 

私は無責任なことは言えず。

「新三大栄養素と言われている、亜鉛、ビタミンD、マグネシウムを自然系のサプリで摂取できるのは、確かに珍しいです」と応答するにとどめました。

 

ですが、とにかく情報を集めて自らの身体を守ろうとする姿勢に、勇気づけられました。

 

この御時勢で大阪のおばちゃんが持ち歩いているのは飴だけでなく、サプリもいろいろ持ち歩いているのかもしれません。

 

 

 

「令和の広島かき」は、繰り返し買って頂いている方が本当に多いです。疲れや無気力、寝起きがだるい、風邪をひきやすいと、なにか弱点を抱えている方には確実に効果を感じていただいています。アマゾンでの販売で電話や仕組みなどでリピートの誘導はしていないです。

 

牡蠣と八重山クロレラという自然系素材の組み合わせで作られていることも、「安心やわ」(大阪のおばちゃん)と言われる所以です。