Welcome

ニュース

2021-05-17 09:59:00
亜鉛サプリを服用して、精子の量と質が改善されたとの嬉しい声が届きました!妊活中のご夫婦からの声です。

 

 

妊活中のご夫婦からSNSで連絡があり、「令和の広島かき」を飲みだしてから旦那様の精子の質と量が改善されたとの声をうけました。以前も取引先スーパーのバイヤーさんにお子さんができたとの声があげましたが、販売3か月たらずで、こういう声が自然に上がるのは嬉しいかぎりです。

 

開発動機からしても、こだわりすぎた商品にしてしまったけれども、やってよかったなと思います。

 

 

今回は具体的な検査結果を写真で送ってくれました。精子量や性質の質(奇形)ともに1月から飲み始めて、3月の検査では、精子の運動率、正常形態率(奇形ではないこと)が、項目のジャンプアップがあることが理解できました(詳細は個人情報になるため、差し控えます)。

 

 

ただ、いくら販売しても利益が上がらない高品質サプリ「令和の広島かき」の問題です(笑)。

やはり原価が高すぎるのかもしれません。高圧酵素分解かきエキス、八重山クロレラというユニークな調合で、亜鉛、ビタミンC、クロレラ由来のマグネシウム、ビタミンDが含有されています。形状は、ごまかしの効かないハードカプセルを採用しています。製造は安心安全の国内製造メーカーの三協です。

 

 

事業としては、ほぼボランティアの状態ではありますが、このような声が上がってくるかぎり、継続する意欲が湧いてきます。